fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
ジャジャジャジャ~ン経済産業大臣海江田万里さまさまより、東日本大震災における協力ということで、「協同組合ビジネスネットワーク☜ここをクリック」宛に、感謝状を頂きました500超の団体・企業が支援を申し出たそうです。感謝状の中で心を打つ文句があります。『一本のローソクが明かりを灯し、一枚の毛布が寒さを凌ぐ手立てとなるなど、貴団体の支援は大きな力となって・・・』良い文句でしょう[emoji:v-290私もこれくらいの文章が書ければいいのですが・・・」の付く物を頂いたのは、小学校の時に4歳上の姉に、宿題だった「防火のポスター」を書かせて、消防から最優秀賞で表彰を頂いたのと、高校の時にバイクを運転していて事故を起こし警察から「業務上過失傷害」で逮捕を頂いたくらいです。「」以外のところからの「」を見るのは初めてなので嬉しいです。今後もできることがあれば協力していきたいと思います。
image001_20110520141040.jpg
組合員の皆様には後日、コピーを送らせていただきます。

【2011/05/20 14:12】 | 協同組合ビジネスネットワーク
トラックバック(0) |