fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
昨日は愛媛県新居浜市で頑張ってる 技能実習生のところを訪ねました。
image001_20111022093530.jpg
彼女たちは水産加工をやっているのですが、魚を下ろすと日本人の社員さんたちが顔負けだそうです。
実習先企業様の やさしく的確な表現をされる 専務様のお言葉では「スパっ」だそうです。
また るく美人 の 担当者の方からは「製品を容器に詰める作業でも、きれいに詰めてますよ」と お褒めの言葉をいただきました
女性お二人に挟まれ両手に花状態の、実習責任者からは「よく頑張っていますよ。言うことはないです」とのコメントでした。
いつもこんな感じで 社員全員が温かく迎えてくださる クックチャムさま です。皆さまの近くにも お店がありますので、ぜひ利用してみてください。すべて手作りで味も最高ですよ。店の方たちも、素敵な笑顔細かな心配 を提供してくれますよ

【2011/10/22 14:22】 | 中国 技能実習生
トラックバック(0) |