fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
岡山県のカキ養殖技能実習生の試験に必要な「岡山県地域監理委員会」の設立に行ってました
岡山県津山市のホテルを出発して岡山市内へ、会が終わってまた津山市のホテルに帰って夜の打ち合わせも終わりました。
頑張ってるからか、神様がご褒美をくれたようです
昨日、岡山県に入ったところで携帯が
用件は以前当組合から受け入れていて、その後他の組合に変わった企業さんからの復活の電話でした
この企業様は取引先の関係で他の組合さんに代わってただけだったので・・・
でも「選んでもらってうれしいです」が本心です。
今からも正直に一生懸命頑張りますので、岡山県の企業様よろしくお願いします。
香川県、愛媛県、高知県、岡山県、鳥取県、島根県、兵庫県、大阪府、大阪市、京都府、滋賀県、和歌山県、三重県、岐阜県、愛知県、静岡県で外国人技能実習生受入れをお考えの方は協同組合ビジネスネットワークへお問い合わせください。

【2012/09/06 00:23】 | カキ 養殖
トラックバック(0) |