fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
なぜ急にベトナム人技能実習生の募集に来たかというと、前回募集に来て本当に良い人材がそろっているのが分かったから、帰国してすぐに私の会社(コンクリート圧送)の募集を伝え人選してもらっていました。
前回の面接時の様子です☜クリックしてご覧ください
でもこれはベトナム全体の送出し機関の状況ではありません。
何回も紹介している天才児トゥアンくん☜の功績です。
天才児トゥアンくんはハノイ工科大学を卒業後、エンジニアとして来日して日本の企業で働いていました。
だから難しい専門用語が分かるため、募集企業さんの要望が詳しく理解できています。
この部分が採用試験に行ってみたら何か違う他の送出し機関と違うところです。

こんな感じで、いつも良い送出し機関を探しているのも、負けず嫌いな
協同組合ビジネスネットワーク☜の特徴です

インドネシア、ベトナム、中国 からの技能実習生受入れは協同組合ビジネスネットワークへ☜おまかせください。

香川県・愛媛県・高知県・徳島県・岡山県・鳥取県・島根県・兵庫県・大阪府・和歌山県・三重県・奈良県・京都府・滋賀県・岐阜県・愛知県・静岡県で受入れを進めています。

【2012/10/27 09:11】 | ベトナム 技能実習生
トラックバック(0) |