FC2ブログ
ベトナム・インドネシア・ネパール・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生受入れを進める協同組合ビジネスネットワークの理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
昨日の「技能実習生受入れにかかる費用」に問い合わせがありましたので、もう少し詳しくお伝えします。
私が分かってほしいのは、外部に支払っているものに対してピンはねされてないかを確認してほしいのです。
例えば当組合の場合だと面接の航空チケットやホテルの支払いは個々に支払ってもらうか、チケットは受入れ企業様に購入していただいています。
また技能実習生の入国や帰国に係る費用は実費請求させていただいています。
ですから技能実習生の国や地域はもちろん時期や為替相場によっても変わってきますので、請求金額には端数が付きます。
その他の費用も利益なしでさせていただいております。
どうかこの機会に協同組合ビジネスネットワークに☜お問い合わせください。

外国人技能実習生、ベトナム人技能実習生、インドネシア人技能実習生、中国人技能実習生、雲南省技能実習生、山東省技能実習生、遼寧省技能実習生の受入れは協同組合ビジネスネットワークへ☜おまかせください。

香川県・愛媛県・高知県・徳島県・岡山県・鳥取県・島根県・兵庫県・大阪府・和歌山県・三重県・奈良県・京都府・滋賀県・岐阜県・愛知県・静岡県で受入れを進めています。

【2012/11/08 18:03】 | 技能実習生受け入れ
トラックバック(0) |