FC2ブログ
ベトナム・インドネシア・ネパール・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生受入れを進める協同組合ビジネスネットワークの理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
インドネシアへ技能実習生の面接に行っての印象を少し紹介します。
想像していたより発展していたのに驚きました121115_150216.jpg
これはスーパーの入り口に展示している車にたくさんの人が乗ったり覗きこんでいました。
写真左がスズキ、右がホンダ、写ってないけどトヨタもありました
ベトナムのバイクが多いのと比べて、インドネシアは自動車が多かったです。
それも90パーセント以上が日本車で、安い韓国製が多いベトナムとは違います。
その上、タクシーやバス以外は日本で走っている車より新しくてきれいです

インドネシア、ベトナム、中国 からの技能実習生受入れは協同組合ビジネスネットワークへ☜おまかせください。

静岡県、愛知県、岐阜県、滋賀県、三重県、和歌山県、奈良県、京都、大阪、兵庫県、岡山県、鳥取県、島根県、徳島県、高知県、愛媛県、香川県で受入れを進めています。



【2012/11/18 10:22】 | インドネシア 技能実習生
トラックバック(0) |