fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
入国時講習が終わった外国人技能実習生を受入れ企業へ送ってきました
130107_173705.jpg
愛媛県今治市の企業様は「大島」という小さな島(スミマセン)にある石材関係の企業様で、社長様をはじめ社員のみなさんで盛大に歓迎会をしてくださいました
みなさん本当に優しくて「飲み~や、飲み~や」と言われて中を8杯も飲んでしまいました
実習生はそれ以上飲んだのですが、さすが雲南省人 けろっと してました。
実習生は社員さんたちから「晩飯は俺の家に食べに来たらええよ」「家に飲みに来いよ、ウイスキー飲ましたるわ」と誘われていました。
島男の優しさと、プリプリの鯛の刺身に感動して帰ってきました

外国人技能実習生の受け入れを考えられているみなさん、確かな第一次受入れ機関(組合など)を選んでください。これを間違うと大変ですよ。

外国人技能実習生、ベトナム人技能実習生、インドネシア人技能実習生、中国人技能実習生、雲南省技能実習生、山東省技能実習生、遼寧省技能実習生の受入れは協同組合ビジネスネットワークへ☜おまかせください。

静岡県、愛知県、岐阜県、滋賀県、三重県、和歌山県、奈良県、京都府、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、徳島県、高知県、愛媛県、香川県で受入れを進めています。

【2013/01/10 10:25】 | 協同組合ビジネスネットワーク
トラックバック(0) |