fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
今日、ベトナム ホーチミン市で水産加工の技能実習生面接試験が終わりました。

2013092522050000.jpg

水産加工の技能実習生につきものは包丁ですよね。
面接会場で魚を切れないので代わりになどの野菜や果物を切ったり皮をむいたりします
ベトナムの派遣機関はどこも事前に練習をしているので、時間をかけて面接することがポイントです。
時間をかければ練習しても隠せないところが見えたり、緊張していた者の緊張がとれたりと変わってきます。
技能実習生受入の企業様、技能実習生の面接試験は難しいと思いませんか
外国人技能実習制度は企業の直接雇用ですので、真剣に面接試験をする必要があります。
そこで企業様が時間をかけて面接試験をおこなえるように、第一次受入れ機関の組合は準備をします。
面接、適正、実技、体力、視力、色弱などなどたくさんの試験をするのがいいですよ
フィーリングだけで短時間で面接試験を終わらせている企業様、時間をかけて選んでみませんか
きっと違う部分が見えて来ますよ

インドネシア ベトナム 中国 からの技能実習生受入れは協同組合ビジネスネットワークへ☜お問い合わせください。

香川県・愛媛県・高知県・徳島県・岡山県・広島県・鳥取県・島根県・兵庫県・大阪府・和歌山県・三重県・奈良県・京都府・滋賀県・岐阜県・愛知県・静岡県で受入れを進めています。

【2013/09/26 00:25】 | ベトナム 技能実習生
トラックバック(0) |