fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
昨日は大阪の外国人技能実習生受入れ企業様を訪問指導で回ってきました。
技能実習生たちは私を見るとすごく喜んでくれ、ついつい驕りモード全開で

150304_121201.jpg

ベトナム料理店で奢りました。

そしてもっと嬉しいお言葉が2社からありました。
A社 
前は他の組合から技能実習生を受入れてたんだけど、ひどかったら1年に1回しか訪問して来ないもんで支払っているものは何?とよく言い争いになっていたけど、ビジネスネットワークは毎月訪問してくれるし技能実習生たちも良い子で喜んでいますよ。

B社
昨年の初めての受入れ時に知り合いの企業様からいろいろな組合を紹介してもらったけど、ビジネスネットワークから受入れた。一番安い受入れ費用で香川県が本店の組合で心配してたけど、話で聞いてる他の企業様が使っている組合よりよくやってくれてる。
ということで新しい受入れ企業様を紹介していただき、早速受入れを決めていただけました。

関西の外国人技能実習生受入れ企業様、協同組合ビジネスネットワークでは大阪支店にスタッフも常駐していてしっかりとしたサポートを心がけています。
安心して受入れをお考えください。

カンボジア インドネシア ベトナム フィリピン 中国 からの技能実習生受入れは協同組合ビジネスネットワークへ☜おまかせください。

大阪、兵庫、奈良、和歌山、三重、滋賀、京都、岐阜、愛知、静岡、岡山、広島、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、高知、徳島で受入れを進めています。

【2015/03/05 11:34】 | 大阪 技能実習生
トラックバック(0) |