fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
ベトナムに技能実習生の面接に来ています。ホーチミンの面接が終わりラオスへ視察に行きハノイまで帰って来ています。このまま帰っても土日だからとハロン湾にカキ養殖地があるというので行って来ました。



レストランでの写真しかお見せできないのはiPadから替えたタブレットと電池の消耗が早くなり替えたSIMを解除したスマートフォンを持って来たので使い方に四苦八苦しています
で、blog更新も難しかったのです。

タブレットもスマートフォンもSONY

技能実習生の受け入れで日本の企業さまにお世話になっているので、せめて消費でもと考えてALL JAPANを目指しています
でもまた失敗した感が・・・
忘れてました、SIM解除のスマートフォン(日本の携帯電話を買ってやってもらったもの)とSIMフリーのスマートフォン(海外で売っているもの)ではやれることが違うんです
テザリングができないのでWi-Fiの無いところでタブレットが使えず困っています。
今日はホーチミンへ帰り別の会社のSIMカードを買って試してみます。

大阪 兵庫 岡山 広島 鳥取 島根 香川 愛媛 高知 徳島 和歌山 三重 京都 滋賀 愛知 岐阜で外国人技能実習生の受け入れを進めています。この地域以外の方はご連絡いただければお返事します。

安定した外国人技能実習生の受け入れは協同組合ビジネスネットワークまでお気軽にお問い合わせください。

【2016/01/17 10:26】 | ベトナム 技能実習生
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲