fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
外国人技能実習生受け入れに係わる費用について考えられたことがありますか?外国人技能実習生を安く受け入れたいとお考えの企業さまは協同組合ビジネスネットワークでの受け入れを選ばれたらいいと思います。

他の第一次受け入れ機関(協同組合などの監理団体)から変わられた方から「監理団体はどこも同じじゃなかったのですね」と言われるように、監理団体によって支払う費用やサービスが違います。
他の監理団体から受け入れられていた方からよく聞かれるのは
「技能実習記録は組合で作ってくれるのですよね」
「○○へは連れて行ってくれるのですよね」(○○はお問い合わせください)
です。

受け入れ企業さまに分かっていてほしいのは技能実習生受け入れは企業の直接雇用ということで、決して人材派遣とは違うのです。
制度やルールを守って受け入れを進めれば、なんでもやってくれる組合っておかしいですよね。

コストをお考えの企業さまは協同組合ビジネスネットワークを選ばれるのをおすすめします。

技能実習生受け入れに係わる費用についてはお気軽にお問い合わせください。


愛知 名古屋 岐阜 滋賀 三重 京都 奈良 大阪 和歌山 兵庫 広島 岡山 鳥取 島根 山口 香川 愛媛 高知 徳島 で受入れを進めています。
この地域外の方はご相談ください。


インドネシア ベトナム カンボジア ラオス フィリピン 中国


【2016/01/27 15:06】 | 技能実習生
トラックバック(0) |