fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
2015年の12月くらいからでしょうか急速に人手不足が進んでいることを実感します。今から考えると去年は技能実習生を受け入れている企業さまを訪問するたびに人手不足が進んでいることを話して来ました。

でも協同組合ビジネスネットワークの受入れ企業さまは業績も人柄も良いところが多くて「うちはまだ大丈夫」と話される方がほとんどでした。
そのような優良企業さまでも人手不足に気付いたようで、急ぎの募集が増えています。
問合せで多いのは「受け入れ枠は何人空いてる」「関連会社では受け入れできないの」「まだ延長できないの」こんな感じです。

「最短でいつ入国できる」この質問ですが協同組合ビジネスネットワークの入国は速いですよ。
最短だと受け入れ希望のお話しをいただいてから4か月もあれば楽に受け入れできます。
スムーズな受け入れができる理由など詳しくはお問い合わせください。


愛知 名古屋 岐阜 滋賀 三重 京都 奈良 大阪 和歌山 兵庫 広島 岡山 鳥取 島根 山口 香川 愛媛 高知 徳島 で受入れを進めています。
この地域外の方はご相談ください。


インドネシア ベトナム カンボジア ラオス フィリピン 中国
から



【2016/03/17 20:47】 | 大阪 求人
トラックバック(0) |