fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
ベトナムのホーチミン市で冷凍空気調和機器、石材、農業の技能実習生面接試験が終わりました。先月の募集試験のとき送り出し機関にもっと募集を頑張るようお願いしていたので満足できる結果になったと思います。



面接試験では色弱検査も



この試験は昔、石材加工の実習生で朱墨が見えないものがいてから必ずおこなっています。

今回のベトナムでは2人が見えていませんでした。
理由は分からないのですが私が技能実習生の募集に行った国では多いという印象です。

外国人技能実習生受け入れの企業さま、3年間給料を支払うわけですからしっかりと募集試験をおこなう監理団体(協同組合などの第一次受け入れ機関)を選んだ方がいいですよ。

技能実習生受け入れのご相談はお気軽にお問い合わせください。

大阪 兵庫 三重 和歌山 奈良 京都 滋賀 愛知 名古屋 岐阜 広島 岡山 鳥取 島根 山口 香川 愛媛 高知 徳島 で受入れを進めています。
この地域外の方はご相談ください。


協同組合ビジネスネットワークではインドネシア ベトナム カンボジア ラオス フィリピン 中国
から技能実習生を受け入れています。

【2016/03/23 14:39】 | ベトナム 技能実習生
トラックバック(0) |