fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
ラオスで建設関係の技能実習生面接試験が終わりました。今回の募集はコンクリート圧送作業です。



3名の募集に10名が応募してくれたのですが、送出し機関にはまだまだ改善をお願いしたいところはありますが協同組合ビジネスネットワーク最初の募集としては満足できる結果でした。

ラオス人の印象は正直、ラオスの印象は犯罪が少なくて治安が良いことです。
年間200名程度しか技能実習生で入国していないというラオスです。ベトナムでの募集が難しくなってきているのでこれからのラオスには期待しています。

ラオス技能実習生に興味のある企業さま、協同組合ビジネスネットワークまで ぜひお問い合わせください。


愛知 名古屋 岐阜 滋賀 三重 京都 奈良 大阪 和歌山 兵庫 広島 岡山 鳥取 島根 山口 香川 愛媛 高知 徳島 で受入れを進めています。
この地域外の方はご相談ください。

カンボジア ベトナム インドネシア ラオス フィリピン 中国
からの受け入れです。

【2016/06/12 18:01】 | ラオス 技能実習生
トラックバック(0) |