fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
ホテルのチェックアウトが多いことで身に着いた「絶対にホテルで忘れ物をしない方法」をお伝えします。

ホテルに忘れ物をした時に、忘れた理由を考えてみてください。
急いでいたから、片付けの途中で携帯に着信があったから、出発時に取ろうと思って、見落としてしまって
この理由がほとんどだと思います。

何回も忘れ物をして、たどり着いた「絶対に忘れ物をしない方法」はこれ

20230326_104926_(002)_convert_20230407112005.jpg

ベッドの白いシーツの上に全ての物を集めてから片付けて行くことがポイントです。
着るはずだったジャケットも何もかも全て集めてから荷造りをすることです。

さらに気を付けているのは、忘れたら困るような高価なものは濃い色のものを持つということです。
白いシーツの上なので白い色の物は避けたいですよね。

コロナも落ち着いて、旅行に出かける方が増えてくると思います。
忘れ物は国内ならどうにかなりますが、海外だと戻ってくることは難しいです。
忘れ物が心配な方は試してみてください。

外国人技能実習生、ベトナム人技能実習生、インドネシア人技能実習生、ネパール人技能実習生、中国人技能実習生、カンボジア人技能実習生、ラオス人技能実習生、フィリピン人技能実習生の受入れは協同組合ビジネスネットワークへ☝お問い合わせください。

香川県、高知県、愛媛県、徳島県、島根県、岡山県、広島県、山口県、鳥取県、滋賀県、三重県、和歌山県、奈良県、京都府、大阪府、兵庫県、静岡県、愛知県、岐阜県、山梨県、長野県、福井県、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福岡県、大分県、長崎県、佐賀県、熊本県、宮崎県、鹿児島県で受入れを進めています。

【2023/04/07 11:30】 | 協同組合ビジネスネットワーク
トラックバック(0) |