fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
昨日大阪へ移動して、今朝は大阪支店に出勤しています

1年くらい前から新しい受入れ企業様からの問い合わせで多いのが「中国へ面接に行ったが採用できなかった」です
今の中国での現状は募集しても応募が少ないです。
組合や送出し機関によっては「まだまだ大丈夫」と話される方もいますし、実際に応募者が揃っていることもあります。
しかし、面接参加者のレベルが低かったり、中にはサクラと思われる方たちが参加していることもあります。
このような状況で面接に行っても採れなかった企業様が多いのです。

現在 中国からの技能実習生を受け入れられている企業様、ベトナム インドネシアの面接に同行されて視察も大丈夫です
レベルの違いを実感していただけると思います
視察ができる日程などお気軽にお問い合わせください

インドネシア ベトナム 中国 からの技能実習生受入れは協同組合ビジネスネットワークへ☜おまかせください。

大阪、兵庫、奈良、和歌山、三重、滋賀、京都、岐阜、愛知、静岡、岡山、広島、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、高知、徳島で受入れを進めています。

【2014/05/13 10:43】 | 技能実習生受け入れ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック