fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
インドネシアの中部ジャワで技能実習生の面接が終わりました。

修正

残念ながら今回の面接風景はこれ以上ご紹介できません。
このあとは

141216_151731.jpg

病院で入院です。

綺麗な個室に案内され、食欲どころではないのに食事も何人で食べるんだって思うくらいたくさん出てくるし・・・
備品は全て made inJapan でした

141216_151722.jpg

141217_115810.jpg

個室を使ってたのは一人だったらしく病院スタッフの笑顔と対応のすばらしいこと・・・

21時間で点滴9本、おかげで痛かったお腹は少し楽になりましたが39度を超えていた熱は38.5度までしか下がらず退院前に日本から持ってきていた座薬を使うと落ち着きました。

面接と翌日の家族面談は同行されてた受入れ企業の社長様が海外に詳しい方で上手く進めていただきました。

、興味処の支払金額は どーんと 50000円 ルピアじゃないですよ J¥です
まだ食欲がなくポカリ生活が続いています


カンボジア インドネシア ベトナム 中国 からの技能実習生受入れは協同組合ビジネスネットワークへ☜おまかせください。

大阪、兵庫、奈良、和歌山、三重、滋賀、京都、岐阜、愛知、静岡、岡山、広島、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、高知、徳島で受入れを進めています。

【2014/12/18 10:42】 | インドネシア 技能実習生
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック