FC2ブログ
ベトナム・インドネシア・ネパール・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生受入れを進める協同組合ビジネスネットワークの理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
ベトナムでの技能実習生面接から帰って来て和歌山県の企業さまを訪問するため和歌山市で泊まっていました。到着が1時間半も遅れてホテルにチェックインしたのは23時前、この時間に機内食を食べないで楽しみにしていた和食屋さんを探すのが大変でした。

食べたかった酢の物を注文しようとすると



らっきょうしかないと・・・
ちょっと違うんやけどって感じで・・・

で、今回のベトナム ホーチミンで独立記念の花火がホテルの窓から観れたのが癒されました。



この独立記念日は日本からの独立だったようです。
ちょうどこの日に滞在してたのですが、これがあの国だったらと思うとゾッとしました

和歌山で外国人技能実習生の受入れをお考えのみなさん、協同組合ビジネスネットワークでは安定した受入れを進めています。
お気軽にお問い合わせください。

ベトナム人技能実習生、ハノイ技能実習生、ホーチミン技能実習生、インドネシア人技能実習生、ジャカルタ技能実習生、中部ジャワ技能実習生、カンボジア人技能実習生、フィリピン人技能実習生、マニラ技能実習生、中国人技能実習生、遼寧省技能実習生、山東省技能実習生の受け入れはお任せください。

香川県、愛媛県、高知県、徳島県、広島県、岡山県、山口県、鳥取県、兵庫県、大阪府、京都府、奈良県、和歌山県、三重県、滋賀県、岐阜県、愛知県、静岡県で受入れを進めています。

【2015/09/04 08:55】 | 和歌山県 技能実習生
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック