fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
今朝、関西国際空港へ帰ってきて元気に走り回っています。関西国際空港、大阪支店、大阪市淀川区、兵庫県尼崎市、関西国際空港、大阪市内のホテル、大阪支店と車で走ってきました。
関西国際空港が2回あるのは大阪支店まで帰ったのですが、駐車場まで荷物を運んだカートにパソコンとiPadを入れたバッグを忘れたので頂きに行きました。
忘れ物として届けて頂いたのは日本人の一般の男性ということで有難く受け取りました。
でも凄いですよね、日本人って
自慢じゃないけど新幹線の中、駅、空港×3、ホテル×数え切れないほど忘れ物をしたのですが全て大丈夫でした でも本当はこんな奴はケガをしないと正念が入らないんですよね
でもありがとうございます。いつかお返ししたくてキョロキョロしているんですがチャンスがないのです。ごめんなさい。
これにおごらず忘れものをしないように気を付けます

で、カンボジアでは失ったものが



洗濯に3時間、乾燥に2時間付き合ってやったらボタンだけでなく生地から取れてしまい捨ててきました。

明日は大阪府富田林市×3と堺市の企業さまへ訪問指導、監査、ビデオ面接の結果、入国申請書類の確認と押印に行って来ます。

大阪で外国人技能実習生受入れをお考えの企業さま、お気軽にお問い合わせください。

ベトナム人技能実習生、ハノイ技能実習生、ホーチミン技能実習生、インドネシア人技能実習生、ジャカルタ技能実習生、中部ジャワ技能実習生、カンボジア人技能実習生、フィリピン人技能実習生、マニラ技能実習生、中国人技能実習生、遼寧省技能実習生、山東省技能実習生の受け入れはお任せください。

香川県、愛媛県、高知県、徳島県、広島県、岡山県、山口県、鳥取県、兵庫県、大阪府、京都府、奈良県、和歌山県、三重県、滋賀県、岐阜県、愛知県、静岡県で受入れを進めています。



【2015/10/13 23:49】 | 大阪 技能実習生
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック