fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
ベトナムから来日中の送出し機関の方と広島の技能実習生受入れ先を訪問して来ました。この実習生たちは広島市で頑張っている左官の技能実習生です。

寮へ行くとそれぞれの部屋から集まってくれました


ここでも主役は送出し機関の方です。

部屋に入ると早々に
実習生「今日はここで泊まってください」
送出し機関の方「どうやって眠るの無理
実習生「この部屋空けますよ。私たちは他の部屋で寝るから
送出し機関の方「・・・
帰りにもこんなやりとりをするものですからなかなか返してくれず、私だけしばらく車の中で待つことに

翌日は技能検定試験があり立合ってきました。


広島県のベトナム人技能実習生受入れをお考えの企業さま、ベトナムからの受入れには良い送出し機関を選ぶことが大切です。中には技能実習生が日本に入国するための手数料と称して150万円も取る会社があります。
ベトナム技能実習生受入れ実績の豊富な受入れ組合を選んでください。
協同組合ビジネスネットワークでは安定したベトナム人技能実習生の受入れを進めています。お気軽にお問合せください。

ベトナム人技能実習生、インドネシア人技能実習生、カンボジア人技能実習生、中国人技能実習生の受け入れはお任せください。

大阪、香川県、愛媛県、高知県、徳島県、広島県、岡山県、山口県、鳥取県、兵庫県、京都、奈良県、和歌山県、三重県、滋賀県、岐阜県、愛知県、静岡県で受入れを進めています。


【2015/12/03 11:02】 | 広島県 技能実習生
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック