fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
外国人技能実習生の募集から帰り、広島 愛媛 香川 島根 岡山と回ってこの後は高知 香川 兵庫 大阪に行きます。今回はベトナムの新しい送出し機関とインドネシアでは教育の視察やラオスでは今後の受け入れについて打合せなどなど大きい頭の中の小さな脳に詰め込んできました。
衝撃だったのは
ベトナム どこも募集に苦労していること
インドネシア この送出し機関の教育がバツグンな理由
ラオス 農業中心だった送出しを他の職種にも増やす打合せ

特にインドネシア技能実習生の日本語教育視察ということでベトナムの送り出し機関の方も2名が視察にいきました。
笑いがあり苦があり愛がありと他のところと違う教育にベトナム人たちは驚きと感動を持って帰っていました。

ベトナム、インドネシア、ラオスの情報はお気軽にお問い合わせください。

大阪 兵庫 三重 和歌山 奈良 京都 滋賀 愛知 名古屋 岐阜 広島 岡山 鳥取 島根 山口 香川 愛媛 高知 徳島 で受入れを進めています。
この地域外の方はご相談ください。

インドネシア ベトナム カンボジア ラオス フィリピン 中国からの受け入れを進めています。

【2016/03/12 08:36】 | 大阪 技能実習生
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック