fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
昨夜は台湾の桃園国際空港近くのホテルで泊まっていて、今朝から移動してインドネシアのジャカルタまで来ました。今日は海外の便利品を紹介します。
海外でお得なSIMフリー携帯



最近は日本の携帯電話キャリアでもSIMロックの解除をしてくれますが、海外で買った物はSIMフリー携帯、日本で買った物はSIM解除した携帯電話なので日本で買った物を海外で使うには制限があります。

で、今回ベトナムで新しく買ったSIMフリー携帯には以前のSIMより小さいnanoSIMを使います。



そこでSIMを切って行くのです。
ハサミが無いところでどうやって小さくしたかと思いますか
爪切りですよ 爪切りでボチボチ切ってヤスリの部分で仕上げるのです。
爪切りは切る、削る以外にも挟むことができる便利な道具です。

今インドネシアのジャカルタに来ていますが手作りしたnanoSIMで快適にWi-Fiも使えています。


大阪 兵庫 三重 和歌山 奈良 京都 滋賀 愛知 名古屋 岐阜 広島 岡山 鳥取 島根 山口 香川 愛媛 高知 徳島 で受入れを進めています。
この地域外の方はご相談ください。

インドネシア ベトナム カンボジア ラオス フィリピン 中国
からの受け入れをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。




【2016/03/17 02:14】 | 技能実習生受け入れ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック