fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
昨日から大阪へベトナム人技能実習生受け入れ企業さまへの配属とインドネシアとベトナム技能実習生受け入れ企業さまへ監査に来ています。



写っていない者もいますが夜は八尾市で機械検査の技能実習生と食事をしながら話をしました
近くの富田林市や堺市の他の会社の実習生情報もありましたが、全く問題がありません。
それどころか「○○くんの会社は優しい」「△△さんの会社は残業が多くてみんな喜んでいる」など実習生達が羨ましい情報ばかりでした。

そして今夜は大阪市内で来日中のベトナム送り出し機関社長と帰国前の最後の食事です。



大阪支店のスタッフオススメのお店でヘルシーに豆腐フルコースです。

明日は大阪市、兵庫県、岡山県の企業さまを監査に訪問して広島県まで移動します。

協同組合ビジネスネットワークでは香川県高松市の本店と大阪市の支店と講習センターのスタッフが真面目に安定した外国人技能実習生受け入れを勧めています。

大阪 兵庫 三重 和歌山 奈良 京都 滋賀 愛知 名古屋 岐阜 広島 岡山 鳥取 島根 山口 香川 愛媛 高知 徳島 で受入れを進めています。
この地域外の方はご相談ください。

ベトナム インドネシア カンボジア 中国 ラオス フィリピン
技能実習生受け入れはお気軽にお問い合わせください。


【2016/04/05 23:41】 | 大阪 技能実習生
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック