FC2ブログ
ベトナム・インドネシア・ネパール・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生受入れを進める協同組合ビジネスネットワークの理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
香川から愛媛、広島、兵庫、大阪と移動して和歌山県のベトナム人技能実習生を受け入れられている農家さまを訪問して来ました。訪問指導と入国監理局への申請書類に印鑑や実習生のサインをいただきました。

で、娘のような実習生に着慣れないジャケットの取れたボタン付けをお願いできるか聞くと「私できます」と受けてくれた実習生から、さらに器用な左利き実習生にスイッチしてやってくれました。



夜は焼肉を食べながらいろいろと話しました。



最近は忙しく時間外手当が多いのですごく喜んでいました。
彼女たちは 日本に来てよかった と話してくれました。この言葉が一番うれしいです。

仕事の技能を学びに来た技能実習生といっても日本での収入が気になるのです。

外国人技能実習生受け入れ企業さま、協同組合ビジネスネットワークでは安定した受け入れを提案しています。
その秘密はぜひお問い合わせください。


大阪 兵庫 三重 和歌山 奈良 京都 滋賀 愛知 名古屋 岐阜 広島 岡山 鳥取 島根 山口 香川 愛媛 高知 徳島 で受入れを進めています。


ベトナム インドネシア カンボジア ラオス フィリピン 中国
からの受け入れです。




【2016/04/23 08:35】 | 和歌山県 技能実習生
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック