ベトナム・インドネシア・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生受入れを進める協同組合ビジネスネットワークの理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
ベトナム人技能実習生の母親が急に亡くなったということで鳥取市から関西空港への送迎をしてきました。葬儀に間に合うように送出し機関を通じて家族と連絡を取りお葬式の日にちを確認して航空チケットの購入、空港への送りです。

DSC_1966_convert_20170803080947.jpg

送った日は鳥取を早朝に出て関西空港で待っていた大阪支店のスタッフに引き渡し、その日の訪問先だった兵庫県、三重県、和歌山県の受入れ企業さまへ行ってきました。

実習生は葬儀に間に合ったようで昨日帰ってきて、前日大阪で泊まっていた私が関西空港で迎え実習先の鳥取市の企業さまへ送ってきました。

実習生は葬儀に間に合ったことを喜んでいて何回もお礼を言ってくれました。

今回は私が担当しましたが、協同組合ビジネスネットワークでは技能実習生の急なトラブルにも多くのスタッフが対応しています。
四国で始まった監理団体(協同組合などの第一次受け入れ機関)なので本州の監理団体と比べ安いと言われますが、対応は高い評価を頂いています。

外国人技能実習生受入れ企業さま、安定した受入れを進める協同組合ビジネスネットワークにお気軽にお問い合わせください。

外国人技能実習生、ベトナム人技能実習生、ハノイ技能実習生、ホーチミン技能実習生、インドネシア人技能実習生、ジャカルタ技能実習生、カンボジア人技能実習生、ラオス人技能実習生、フィリピン人技能実習生の受入れは協同組合ビジネスネットワークへ☝お問い合わせください。

鳥取県、岡山県、広島県、山口県、島根県、東京、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、岐阜県、滋賀県、三重県、和歌山県、奈良県、京都府、大阪府、兵庫県、徳島県、高知県、愛媛県、香川県で受入れを進めています。

【2017/08/03 08:36】 | 技能実習生
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック