ベトナム・インドネシア・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生受入れを進める協同組合ビジネスネットワークの理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
高知県の土佐あき農業協同組合で外国人技能実習制度について講演をしてきました。参加者のみなさんが興味を持ったのは、北海道のJAが外国人技能実習生を受入れたことを農業新聞に「JA方式」と紹介された記事でその方式についての説明です。
このJA方式についての質問は、他のJAからも問合せがあり調べていたので説明することができました。

JAの方からは出荷場に技能実習生を受入れられないかとも質問があり、違った形の「JA方式」を考えていくこともお話ししました。

夜は懇談会にも案内していただき、高知県の飲み方で歓迎していただきました。
JA土佐あきの皆様、お世話になりありがとうございました。

外国人技能実習生、ベトナム人技能実習生、インドネシア人技能実習生、ラオス人技能実習生、カンボジア人技能実習生、フィリピン人技能実習生、中国人技能実習生の受入れは協同組合ビジネスネットワークへ☜おまかせください。

高知県、愛媛県、香川県、徳島県、島根県、岡山県、広島県、山口県、鳥取県、滋賀県、三重県、和歌山県、奈良県、京都府、大阪府、兵庫県、静岡県、愛知県、岐阜県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、東京、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県で受入れを進めています。


【2017/12/07 06:51】 | 技能実習生
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック