fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
昨日は開講式にベトナムの送り出し機関CEO人材株式会社JITCO ベトナム:認定送出し機関の9番☜)より、駐在員の吉野さんが大阪から来て参加してくれました。
ベトナムのハノイでCEO人材株式会社の担当者、天才児のトゥアンくんからしっかりとで買収されているので紹介します。
CEO人材株式会社は送出しを始めたばかりで、今はすごく熱心に募集や出国前講習をやっています
今回の入国者の日本語もゆっくりと話せば大体理解しています。
それで夜は、お気に入りの高松駅近くにある「天勝」に食事に行ってきました。
吉野さんが珍しそうに撮っていたものです。
121205_183922 (2)
あの有名な香川県善通寺市で作られた四角いスイカです

121205_210000 (2)
チーズケーキのような雪だるまのデザートです
この店は何回行っても何を食べても失敗のないお店で、値段もそんなに高くなく大満足です

で、〆は
121205_213710 (2)
吉野さんと8代目女将です。
、このは吉野さんが撮ってたのでなくて「撮ってください」と言われたです。

怪しそうな吉野さんは元ベトナム人で、本当に優しくて仕事に熱心な方ですよ。
それで今日の朝から吉野さんと一緒に広島県に近い岡山県の小田郡矢掛町へベトナム人技能実習生受入れの説明に行ってきました

香川県・愛媛県・高知県・徳島県・岡山県・鳥取県・島根県・兵庫県・大阪府・和歌山県・三重県・奈良県・京都府・滋賀県・岐阜県・愛知県・静岡県で受入れを進めています。

外国人技能実習生、ベトナム人技能実習生、ハノイ技能実習生、ホーチミン技能実習生、インドネシア人技能実習生、ジャカルタ技能実習生、中国人技能実習生、雲南省技能実習生、山東省技能実習生、遼寧省技能実習生の受入れは協同組合ビジネスネットワークへおまかせください。

【2012/12/06 19:01】 | ベトナム 技能実習生
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック