fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
今ハノイの空港で今から台湾経由で帰ります。
今回もたくさんの話題を仕入れて帰ります。
その中で気になったのは、ベトナムの多くの人が「中国と戦争になるよ」と言ってることです。
カラオケのおねえちゃんまでそんなことを
日本も大変だけどベトナムも大変なんだろうと思った次第です。
で、困るのが「日本は助けてくれるでしょう」と言われても私には返事のしようがなくて・・・。
「と、思うよ」位しか言えませんし・・・
ではそろそろ搭乗ですが、ベトナムの皆さん大変お世話になりました。
どうか戦争は考えずに頑張ってください。日本から応援しています。

外国人技能実習生、ベトナム人技能実習生、インドネシア人技能実習生、中国人技能実習生の受け入れは協同組合ビジネスネットワークへお問い合わせください。
外国人技能実習生の受け入れはどの組合も同じではありません。ルールを守って進めている組合を選ぶことが大変です。

香川県、愛媛県、高知県、徳島県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、兵庫県、大阪府、奈良県、三重県、和歌山県、京都府、滋賀県、岐阜県、愛知県、静岡県で受け入れを進めています。


【2012/12/15 13:17】 | ベトナム 技能実習生
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック