fc2ブログ
インドネシア・ネパール・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・フィリピン・中国から技能実習生の受入れと、特定技能の登録支援機関の協同組合ビジネスネットワーク 理事長ブログです。受入れ企業様にはサポートと情報を提供して安心した受入れができるように進めています。
カキ養殖作業の技能実習生受入れを考えられている企業様を募集しています
最近、事件のあったカキ打ち作業だけの受入れはお断りしていますが、カキ打ち作業も含めて実習するカキ養殖作業での受け入れです。
同じように牡蠣を扱うのは同じなのですが、大きな違いは受入れされる事業所が筏を持っていて種苗からやられているところは3年、仕入れたカキの種を育てるだけとか仕入れたカキの剥き身作業(カキ打ち)だけは1年以内です。
この前の事件もそうですが、1年以内の実習生受け入れにはトラブルが多いのでカキ打ちだけの作業は協同組合ビジネスネットワーク☜では扱っておりません。
県単位の地域では種苗からやってても地域監理委員会がないために3年間の受入れができないところがありますが、そのような地域の方はご相談ください
設立のアドバイスをしますよ。過去の記事☜そんなに難しいものではありません。

明日からインドネシア、ベトナム、雲南省、ベトナムと面接に行ってきます。
ベトナムではカキ養殖業者やカキ打ち工場の視察をして、カキ打ち作業の実地トレーニングについても話し合ってきます。

カキ打ち作業のある牡蠣養殖業者さま、経験の豊富な協同組合ビジネスネットワーク☜から受け入れてみませんか管理に絶対の自信があります。

外国人技能実習生、ベトナム人技能実習生、インドネシア人技能実習生、中国人技能実習生、雲南省技能実習生、山東省技能実習生、遼寧省技能実習生の受入れは協同組合ビジネスネットワークへ☜おまかせください。

香川県・愛媛県・高知県・徳島県・岡山県・広島県・鳥取県・島根県・兵庫県・大阪府・和歌山県・三重県・奈良県・京都府・滋賀県・岐阜県・愛知県・静岡県で受入れを進めています。

【2013/03/21 14:12】 | 技能実習生受け入れ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック